toggle
P+プロジェクトは、住宅診断(ホームインスペクション)、耐震診断、リフォーム相談などを通じて、安心・安全・暮らしやすさ・自分らしさをサポートします。
2016-05-13

住宅検査のモニター様を、各3戸限定募集いたします。

160513_shindan

お住まいの購入は、一生に一度の方が多いと思います。

失敗したくないですよね・・・。
でも、初めてのことなので、わからないことがいっぱい・・・。

そんなときは「住まいの専門家」を頼ってみませんか?

住宅検査のモニター様を募集します。

住まいの専門家」である一級建築士が、新築戸建住宅や新築マンションの内覧会に同行して住宅検査を行います。

中古戸建住宅をお探しの方はご契約前に住宅検査を実施されることをお薦めいたします。
できれば、屋根裏詳細検査床下詳細検査(オプション検査)も一緒にされると、ご希望されているお住まいの「健康状態」がわかってきます。

住宅検査のモニター様の募集件数は、新築戸建・中古戸建・新築マンション3タイプごとに各3戸です。
※応募数に達した段階で募集を終了いたします。

検査費用は、通常基本調査費用¥40,000~のところ、¥10,000(税別)といたしました。

また、ご希望されるお住まいに巡りあうことができなくて、2回目、3回目の住宅検査をご希望される方もお薦めです。

「安心できるお住い選び」のお手伝いをさせていただきます。
詳しくは「住宅検査モニター募集」ページをご覧ください。

関連記事