toggle
P+プロジェクトは、住宅診断(ホームインスペクション)、耐震診断、リフォーム相談などを通じて、安心・安全・暮らしやすさ・自分らしさをサポートします。
2016-07-20

いい家見つけるサポートプラン誕生!

newplan-3shinndann

 いい家に巡り会えるようにP+(Pプラス)では住宅診断をより身近にご利用いただける新しいプランをご用意いたしました。住宅診断を3回(3戸)まで寄り添い、お供させていただきます。

 1回目の建物で住宅診断を受けていただくと、その住宅の診断結果をお伝えするだけではなく、「いい家を見極めるポイントをアドバイス」いたします。

 1回目の建物で希望する良い状態の建物に出会えればよいのですが、なかなかうまくいかないことが多いのではないでしょうか。

 次の物件を探すとき、1回目の建物でお伝えした「いい家を見極めるポイントをアドバイス」が役に立ちます。

 勧められた物件に不安をいだきながら内見するだけではなく、ご自身で習得した見るべきポイントを使って、より厳しく希望に近い物件を選別することができることでしょう。

 また、念には念をいれて2回目の建物も「専門家の目」で判断してもらえる住宅診断を受けましょう。

 もし、2回目の建物が住宅診断でダメでも次の建物があり、3回目の住宅診断があります。

 住まいとの出会は「盲亀の浮木(もうきのふぼく)。」

盲亀の浮木(もうきのふぼく)とは 「コトバンク」

 より希望に合ったいい家に巡り会えることができるように私たちは力になれればと願っています。

詳しくは、こちらの記事も御覧ください。『いい家見つけるサポートプラン』

 

 

関連記事