toggle
P+プロジェクトは、住宅診断(ホームインスペクション)、耐震診断、リフォーム相談などを通じて、安心・安全・暮らしやすさ・自分らしさをサポートします。
2016-05-17

住宅検査モニターまだまだ募集中!

新築戸建住宅検査モニターのご応募ありがとうございました。

 

住宅診断モニター

都内にて新築戸建のご購入を検討されていた方から住宅検査のモニターにご応募があり、昨日5月16日検査対応させていただきました。

当日は、依頼者さまと仲介業者さんの立ち会いのもと、住宅検査をさせていただきました。

住宅検査の結果、幾つかの指摘事項、確認、手直しが必要な箇所はありましたが、対処対応についてその場で双方話会いをしていただくこともでき、良い方向でお話が進むこととなりそうです。

ひとまずほっとされた依頼者さまのご様子に、わずかながら安心へのお手伝いができたのかなと感じます。

長い時間、検査へのご協力いただきありがとうございました。
素敵な新生活、より良きものになることを願っております。

住宅検査モニターは、まだまだ募集中!ご応募お待ちしています。

 

 

関連記事